どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.11.24
誕プレだー

ジャイアンツフェスタ、黒バラチームで亀登場!
の噂を聞いて
ひえー、Gファンの弟は録画していないだろうか?
と真っ先に思ったのですが
まだ確認していません。

再放送もあるらしいので、頼んでおこうかな。


夕方のリアルタイムで映像は確認出来ましたが、
わー、髪の毛伸びてるなー
少しお顔がふっくらしたのかなー
でも、野球帽の下から覗く表情とか笑顔とか
なんかやっぱりいいですね。
中居君と並んでインタビュー受けてる姿は
可愛い後輩って感じの遠慮がちな態度で
小動物な雰囲気も漂ってました。


さて、野球といえば例のイベント結果の
メール案内がまいりました。

嬉しい誕生日プレゼントとなりましたよ(^.^)

当日は嬉しさを噛みしめつつ、
静かに参加したいと思います。

あ、ご参加決まった方
ぜひ、お声かけてくださいまし。


以下、拍手御礼です。





拍手コメ、ありがとうございました。

今回の舞台はとにかく
チームとしての力をものすごく実感したんだろうなってことが
文面からも伝わって来ました。

>一緒に仕事をした人たちから認めて貰える

本当に、嬉しいことだと思います。

"上演中はあえてまだ食事には行かないでおこう"

って二人の関係性もいいですよね。



スポンサーサイト
01:03  雑記 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/846-0271b4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


