どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.11.20
なんか久しぶりって感じで
先週、OAを見逃してしまったカツカツ

その後動画サイトでチェックしましたが

昨日の放送が始まって
スタジオに亀ちゃんが登場した瞬間、



あ、なんか久しぶりって感じ。



週一、冠一本だと

今後だんだんと

枯渇感がつのってきそうな予感・・・ですが。




さて、カツカツロケは
アウトドア秋verということで、
私にとっては割となじみの深い中央高速を
移動するオエビメンバーと森三中さん、
車中で盛り上がる曲をそれぞれがセレクトしてきたようですが
誰もが口ずさめそうな無難な曲を選んだ5人に対し、
あくまでも我が道なじんじんセレクト。

曲が始まっても、頭ン中しばらく「????」状態の5人でしたが
さすがKAT-TUN、同じ個所で「あ~~」の声が上がった
ゆっち&じゅんの。

ゆっちセレクトのジュディマリは、小窓のたっちゃんが
イントロドンで、当ててましたが。


テントのセッティングも出来て、
次週はBMX&クッキングだー

たくあんもあるゾー。







じんじんソロライブが決定しましたが、

まず、ライブ会場の名前を聞いてビックリ


次に、ライブタイトルを知ってビックリ。



組み合わせると「星」になるからという理由が
いかにもジャニーさんらしい。


それにしても、あのライブタイトルは
赤西さん的には、アリだったのだろうか?


「ええええーっ!!! ・・・・・ま、いっすよ。」  


ってな感じだったのかなあ・・と勝手に想像。。。




スポンサーサイト
02:03  カートゥンKAT-TUN comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/844-d44f247b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


