どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.11.09
遅いですがカツカツ感想
先日の「POPな下ネタ」の回、
(実際のタイトルは「絶対に真似したくなるオキテSP」でしたが
きっとそんなの誰も覚えちゃイネー)

まーきっと、カットされたところがいっぱいあったのでしょうが


あんなんでラジオまであんなに引きずったの?!!


ってのが、率直な感想でした。


東京タワーの犯人はたっちゃん、
聖のセンス(?)もなかなか・・・



さて、自分のプレゼンまでPOPを引きずりまくる亀梨さんでしたが、

私的一番のツボは

そんな様子を誰よりもいち早く察知、
困り顔で笑っている聖の表情でした。



それにしても後列2人の大人しかったこと、

ただ、中丸さんのコアなセレクト
就活女子の戸惑う表情・・・発言を聞いた時は


おやじかいっ!


とツッコミたくなりましたが。。。





さて、先日の亀ラジ後半

2人の世界を必死で作り上げるアポナシテレフォン、
賛否いろんなご意見あったでしょうが
私は結構爆笑しながら聴いてました。

電話の後の亀発言、


「リスナーの皆さんは、聴いてて楽しいんでしょうか?」


意外に客観視してんだなーと
新たな発見


ま、そうじゃないと、ドン引きですけどね。



スポンサーサイト
01:29  カートゥンKAT-TUN comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/838-f790ed3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


