どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.10.17
大阪レポを読みながら
ドリボズ大阪公演も5日目を迎えているわけで
今時間はちょうど夜の部の幕が開いたところだと思います。


私は大阪公演には今まで足を運んだことが無いのですが
今年はあの帝劇verの素晴らしさがあったので
大阪公演も観てみたいな・・って気持ちにはなりました。

ま、全く動きませんでしたけどね、相変わらずのノンアクティブっぷりで。
ただ、動いていたとしても今年は厳しかったでしょうね、
評判が評判を呼んでいるからこそなのだと思います。

いくつかのブログを回ってちょこちょこと
大阪レポを読ませていただいています。


昨年までは、さほど大阪レポを読みたいって気持ちにならなくて
それには観に行かれた人達への羨望の気持ちも
どこかにあったのだと思うのですが、
今年はレポを読んでいて涙が出てきそうになるくらい
亀ちゃんの様子、舞台の様子に感動しています。



そういえば、帝劇の1階の座席の時
前列のお嬢さん2人が、開幕直前にメモとペンを手に
さあという感じで臨んでらっしゃったのを見て、
うわーー、私には出来ない技だなあーと
尊敬の眼差しを送っておいたのですが
そういう方達のおかげで、レポが読めるんだよなあと
今改めて感謝しております。





18:17  舞台 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/829-b236b045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


