どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.10.17
333mですが
昨日はラジオ後半もリアルタイムで聴いていたのですが、
テンションの高さがますますヒートアップしてました。


アリナシ質問「自分のことを名前で呼ぶ女の子は?」

に対する答え、低めの声での

「キャラによるな」 に爆。


しかし、前半のハイテンションっぷりや
後半オープニングの「東京タワー」発言といい
なんかオカシイぞ今夜のカズヤは・・と思っていたら
後半のアポナシテレフォンは「エロい~エロいぃ~」発言のオンパレードで
はじけまくり状態。

なんでも、番組収録で
ポップな下ネタみたいなのをやっていたせいで
自分の脳みそがエロいんだと。

一体何の番組だ?カツカツで下ネタ?


ま、でも、男子亀梨和也も楽しかったです(^_-)-☆


しかし、脳がそんな状態の時に
まさにタイムリーなテレフォンのお相手だったわけだ。


来週は、前後半ぶっつづけでゲストも来るかもって。
ヒントはピエロ・・・つーたら、彼?





17:48  RADIO comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/828-7ccbb431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


