どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.10.14
うわうわ一週間
カツカツの感想を・・・って言ってたけれど
あっという間に一週間経っちゃって
日付変わってもう水曜日です。

先週は台風の影響もあったりで
(ちなみに最寄駅からの某JRが止まっちまって次の駅まで歩きました)
なんかバタバタしてた感じでした。

3連休の最後の日に、亀ちゃん過去映像見られて
元気とパワー貰いました。
あの頃は細かったなー、そしてKAT-TUNの6人が本当に楽しそうに
ライブをやってたなー、お客さんとの距離が近かったなー等
感想も多々。


いよいよドリボズ大阪公演も幕を開けて
レポを拝見すると、亀ちゃん元気そうで何より
客席への挨拶の様子にJI~~~N。
あと、曲に関してはカットの嵐?って?

DVD要望ハガキも無事投函しました。
無理かもしれないけれど、出来ることはやっておこう
何かが動くかもしれないし・・と僅かな望みを抱いてます。




さて、先週のカツカツで一番印象的だったのは
ガイドさんのポニーテールに喰いついたカメナシさんでしょうか。

周りの男子(つーかブラマヨ)から「抜けがけっ!」ってクレーム付けられてましたが、
あれは抜けがけじゃなく、完全女子目線ですからっ
つくづく先々週のトーク番組に出ていた小栗旬くんとの対照的※っぷりに
ちょっと笑っちゃいました。

値切りネタはちょっとしつこかったので、もういいかな。
次回のお寿司が楽しみです。(髪型が)


※小栗君が井上真央さんに対して「髪切った?」と尋ねたら、「伸びたの」と言われ
「痩せた?」と尋ねたら、「太ったの!」と言われたというエピソードを披露。
何かが変わったことはなんとなくわかるんだけど、それが何なのか
気がつかないことが多いらしい。




スポンサーサイト

00:45  カートゥンKAT-TUN comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/825-8f55207c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


