どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.09.24
忘れない内に感想追記!
私は今日(昨日)、ひとつ、ポカをやってしまいました。
本当にごめんなさいっ



明日から仕事なんですが、
忘れないうちに23日夜公演の感想をっ!

ただし手短にっ!


昨日今日と連続で入ったので尚のことなんですが
席のせいもあるかもしれないけれど
(今日は1階P列中央寄り)

オープニングの歌声がすごく大きく聞こえたんです。
あと、ゴンドラに乗った時の亀ちゃんの表情に
昨日の険しさが無かった。
(舞台上での表情も眉毛の角度はいつもの10:10なんだけど
目元に柔らかさがあったんだよなー)

あ、今日の舞台は良くなるかも・・って直感がありました。


最初から最後まで見ている側の集中力も途切れず
見終わった後は疲れなどまるで感じず
本当に楽しい舞台でした。

正直、私、今回で初めてドリボにハマったかもしれない。
今までは正直、どっか冷めた目線で見ているところがあって
本当に申し訳ないんだけど、皆さんが何度も足を運ぶ理由も
今一良くわかってなかったというか。


今回のアクロは大技後のロープの上に戻るところも
一回でOKだったし、昨日の亀ちゃんとは表情が違ってました。
どこがどう?って言われると、説明に困るんですが
観てて本当に感動して涙が出そうでした
・・・って、実際目尻に涙が一粒(笑)。



そういえば、イリュージョンの後の
客席から登場する場面

昨年観た時は、
通路を通って客席横に付く際
少し余裕を持って到達してたんだけど、
今日見ていたら、ホントギリギリのタイミングで
照明が当たる寸前に通路走ってくるみたいな
そんな感じだったのでドキドキしちゃいました。
あと、ライトが当たった瞬間、首を振った時に
水しぶきがプワーッってなってたので
ん?水濡れ?でもそんなシーンは無かったし・・
もちろんシャワー浴びてる時間なんてないし・・・
ってことはあれはもしかして亀ちゃんの汗?・・・って思ったのですが

となると、周りに座っていた観客の方々、アレ浴びてます?



サーカスシアターのシーンで
黒いスーツ姿で踊る曲ですが
同行の亀友さんと、「光一君っぽい曲」ということで意見が一致。
でもあの曲を歌い踊る亀ちゃんはやっぱり素敵でした。


1582はホント良かったです。
肌の露出が少なかったのに色気だだ漏れ。

これも亀友さんと意見が一致したのですが
昨日とは全然違っていた・・・ようです。


ひゃー、もう遅いのでこのへんで。
また後日ーっ










スポンサーサイト
01:36  舞台 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/815-c1d1619f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


