どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.09.09
いろいろいろいろ
たつマニュでバンド結成1周年の報告あり。

きっとまた、ライブとかやりたいんだろうねえ。


『最近は、へこんだり
迷惑かけてごめんなさいしたりすることもあるけど』


・・・って、

そういえば、ツアーのどの会場の時だったかな?
たっちゃん元気がなかった回があったみたいで
気になってたんですが

その回だけしか観ることが出来ない人もいるわけだから
体調や気持ち的な良し悪しはあるかもしれないけど
出来るだけテンションは保って欲しいなと思いながらも
いい年した自分だって、仕事中ちょっとしたことで
イラッとしたり不機嫌になったりもするわけで、

若くて、尚且つ
ずっと人の目を意識しなければならない彼らにとっては
なかなかやっぱり難しかったりもするんだろうなと
我が身を反省しながらも思ったり。



さて、じんじんの映画出演に絡めたバンド結成
TGCでのお披露目等のニュースが公式発表されましたが、

彼の場合、特に音楽と絡めてだと
不思議と不安材料がありません。

自分の好きなこと、やりたいことに向けて
更に一歩前進出来てるんじゃないかって
そんな風に思えます。


亀ちゃんは、デヴィさんがなんだか
数年前からファンだったそうで、
ブログでべた褒めしているのを拝見しましたが
読みながら、くすぐったい感じもしつつ
でも素直に嬉しいなあと。

カツカツでひどい似顔絵描かれてたけど、
全然問題ナッシングだったんでしょうね。



さて、じゅんのは大丈夫か?




スポンサーサイト

05:18  雑記 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/807-13bf5e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


