どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.09.02
ツアーの写真が載ってるよ
今週発売のテレビジョン、KAT-TUNのページが思いの外多かったので

買っちゃいました。


決め手はモチ、ツアーの写真もだけど

P14の
「僕らについてきてくれた そのことが・・・うれしい」
のキャプションがついた
あの表情に惹かれたから。

その下の円中、「きゃは」とのギャップにもね (^_^)v
(ちなみにじんじんの「にゃはっ」も好きッスv)


6人がそれぞれ選んだお気に入りショット、

おー田口さんと被ったゾー。




さてさて、ツアーファイナルの写真ですが
ドームでのライブとは全く雰囲気違ってるなーというのが
写真見ただけでもわかります。

ドームが他所行き仕様だとすると、
ツアーは普段着仕様という感じ。

亀ちゃんのエロエロダンスって、
下はジーンズだったんだー。
ちょっとイメージ違ったな。

ハットと髪型のバランス加減は好き。

Sラブ、たっちゃんとの2ショットが載ってますが
この亀ちゃんの髪型とサングラス、衣装のバランスも好き。


へー、ゆっちは親子席に歩み寄ったんだー。
ほー、心の距離も縮められたのかな? (^^)



23:48  雑誌 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/802-f07c985d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


