どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.08.31
結局カンドー

昨日(30日)はコレを見に行っていた為、
リアルタイムでは見られなかったのですが、
ちゃんと録画予約していたので
チェック出来ました24hTV。


黒木瞳さんと並んで登場した時、
真っ先に抱いた感想は


なんてピンクが似合うんだー!!!


とにかく思っていたのが、

・何色のTシャツを着るんだろう?
→おそらく黄色以外じゃないかと予想

・どういう髪型なんだろう?
→おそらく山Pとは被らないようにするだろな

・どういう着こなしで来るだろう?
→重ね着か?

ってところで、
自分の予想はピッタリは当たらずともわりといい線は行ってたのですが
髪の毛縛ってくるとは思ってなかったです。


終始、『亀ちゃんキレイだー』って思いながら見てました。


正直、アミーゴ歌うって知った時は
ええ?!って気持ちがあったのですが、
実際見てみたら
番組の意図が理解出来たし、
その意図に沿った感じの控え目な亀ちゃんに
ちょっと感動を覚えたのでした。

あと、醸し出す雰囲気に
大人になったんだなーとしみじみ。


この映像、しばらくリピしちゃいそうです。



・・・って感じで、画面越しだけど
久々のリアル亀ちゃんに私は感動していたのに


我が夫ときたら・・・
「何?あのヘンな髪型で歌ったの?」ですと!!


キーーーッ!!!







武蔵と小次郎の件、
以前「ミンテレ」で・・・とご指摘がありました。

ああ、やっぱり・・・

文章綴りながら、いや待て?そういえばあの2人
殺陣とかでやってなかったっけ?って
ちょっとよぎったものですから・・・

そっか、とっくにそういう捉え方はされていたわけですね。
出来ればお芝居としてやって欲しい感じもあるのですが、
なかなか難しいかな、妄想で我慢しよ(^_^)





00:32  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/799-57c722db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


