どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.08.22
熱く燃える札幌、蒸し暑いトーキョー
ツアーもついにオーラス。
ここのところ、いろいろ心配な話も目にしましたが
札幌3日目はメンバー全員元気な様子が伺えてホッとしております。

亀ちゃんも元気そうでなにより。



金曜日のラジオは一部2部ぶっつづけでの放送、
アポなしテレフォンかけまくりで楽しそうな亀。

最近テレフォン聴く度に感じるのが、
若いお嬢さんの話し方が
みんな紫野原みやびちゃん(@神の雫)っぽく聴こえること。
あれってどうしてなんだろう?

対する亀ちゃん、たまにうっすらと
アニヤ入ってる感じするんですが。。。



昨日は近所のコンビニに行って「MAQUIA」を立ち読み、
1ページのドアップ写真は目元のホクロもしっかり確認出来る。
しかし勿体ないなー、あと2、3ページあったなら
私きっと、レジまで持って行ってるよ(^.^)

でも、どうめくっても1ページだけなので
記事だけ読んで棚に戻す・・・



話変わって、最近なぜか矢沢永吉さんが気になるのですが





「RESCUE」のジャケット撮影の前に
亀ちゃんが矢沢さんのDVDを見ていた・・って話を聞いたから
ってわけではなくて
それよりちょっと前くらいから
なんかいいかも、最近の永ちゃん・・って思い始め


某有名ホームページで、矢沢さんと糸井(重里)さんの対談が
掲載されているのですが


これがすっごく面白い!!



で、その対談の中で矢沢さんが
ある人気俳優さんのドキュメンタリー番組を見て
その人の『今自分はとても頑張っているんだ』って雰囲気が
画面から出過ぎているなあと感じて
でも、矢沢さん曰くそれは決して良い状況ってわけでは無く、
糸井さんもそれについては同意しているのですが
「その状態をいいって思い過ぎては良くない」って。

つまりお2人は、頑張ることは悪いわけでは無いんだけど
消耗されてしまっては元も子もないんだってことを
言いたかったようなのですが。


これを読んで、亀ちゃんのことをふと思い浮かべたりして。


私は時々、亀ちゃんもっと頑張ってー!
(これは主に歌に関してなんですが)って
心の中で激励していた(今も)けれど


今の亀ちゃんが以前に比べるとだいぶ余裕を持って
仕事に臨めていることを
もっと温かく見つめるべきなのかもしれないなあって
ちょっと反省しました。



さて、話はツアーに戻って・・・


いろんな方達のツアーレポをちらちら
読ませていただいたのですが、
Sラブでのやり取りはまだ、歌を聴いているから
なんとなく想像力が働くんだけど

さすがに、王様会議やマジックの様子を
いまいち具体的なイメージで把握することが出来ず

ライブってやっぱ、見たもん勝ちだなーってことを
しみじみ感じました。


春夏秋冬聴きたかったしなー。


で、ゆっちの髪型は
一体どっちが似合ってんの?!
アゲアゲとサゲサゲ。







18:30  雑記 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/795-971a12ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


