どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.08.07
ザ・テニス
あの強力「大家族のオキテ」以来の
前後篇だゾー!

素晴らしきかな松岡修造劇場。


力の入った熱血指導、カツンB型トリオの楽しそうな顔、
独特の指導方法にしばし置いて行かれてるお蝶の様子等々を
ガハガハ笑いながら見ていたら
あっという間に番組が終わってしまいビックリ!


まだ、15分くらいしか経ってないのかなーって思ってました。



さて、先日の御岳山ロケや、今回のテニスロケを見ていて思ったのですが


ワタシ、普通っぽい(もちろん決して「普通」ではないのだけど)亀ちゃんが
かなり好きかもしれない。

もちろん、衣装に身を包んでビシッと決めた姿も好きなんだけど
ああいうラフな格好でナチュラルにセットした髪型で
まーもちろん、メイクとかはちゃんとしているんだろうけど
いわゆるあまり気取って無い姿を見るのが
すごい楽しいんです。


さて、テニスの方ですが
修造さんも言ってたけど
フォームは4人の中で一番しなやかで綺麗でした。

あと、ボールを打つ時のラケットのヘッドスピード(って言い方でいいのかどうか)が
とても速い。
さすが、野球で培われてんだなーって思いました。


続きが楽しみです。



そういえば、亀ちゃんの髪型がふと
宗方コーチの髪型に微妙に似ている瞬間があるのです。


右耳もみあげ付近が特に。








スポンサーサイト

01:04  カートゥンKAT-TUN comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/788-0ad7db0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


