どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.07.29
午後の生出演
そういえば、
日曜日にごくせん映画を一緒に見に行った夫ですが
結構楽しんでました。
え?そこ?ってなところで笑ってたし(笑)。


録画しておいたミヤネ屋、
帰って早速チェックしました。


あなた何人?ってなくらい綺麗に焼けてました(^.^)
色白の人があんなに綺麗に焦げるって・・・
あるんだなーとひたすら感心。

一昨日まで沖縄だったんですよね。
ライブはとっくに終わってるし、
アウトドアしてなきゃあんなに焼けないだろうし、
カツカツロケでもやってたのかな?と密かに期待。
(スタッフblogによるとどうもそのようで)

それにしても、番組ではたっぷり時間をとってのやり取りでした。
ミヤネ屋さんの持ち上げ方が時々こそばゆかったりもしますが
ちゃんと見てくれてた人の質問とかお話とかは
とても嬉しいものです。

WBC観戦の際に、全身ユニホーム姿の宮根さんを
前列に発見したことを告白する亀ちゃん
今回一番の盛り上がりなひと時でした。


趣味は?の質問に「草野球」と答えた亀ちゃん、
ごくせん映画の生徒役の子とも、早朝草野球をやったらしく
うわ、そう言う交流もあったんだとちょっと嬉しくなったりして。


あ、大阪での舞台挨拶の様子も映ってました。
エセ大阪弁の挨拶がカワユシカワユシ。


しかし、金髪+色黒+眉細めだと
スーツ姿が全く実習生に見えなくて
サーファーがスーツ着てヤンクミの隣に・・って感じでしたが
行儀の良いチャラ男な亀ちゃんも、なかなか素敵だなって
思いますよ。






スポンサーサイト

02:06  「ごくせん」 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/782-836e6131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


