どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.07.22
気を取り直して
気を取り直して
数多の映画番宣の中から
先日放送された「一番受けたい授業」の感想を。


亀ちゃんの行動や反応が一々可愛かった番組でした。


特に、ハンチングを被って虫眼鏡を手にした


探偵モドキや


固い関節はヤバイ!という
一連の実験や体操をやっているところ。


芸能界のセンパイ方も一緒に出演している番組、
腕を組んじゃったり足を組んじゃったりしている姿が
時折気にはなってしまうのですが


そのことを差し引いても、とても楽しめた番組でした。


足の関節を固められて
KAT-TUN曲の振付では無く
世間への浸透率の高い「アミーゴ」をセレクトしたところは
グッジョブ。

関節が動かせないというのは、ああも動きに支障をきたすものかと
開いた足を閉じるのも至難の業!
本人に力が入るほど、見ている方は楽しい(^.^)


そういえば、足首関節の柔らかさをチェックするための
しゃがんで踵を付けて手を後ろに組むという
一連の動き、

手を後ろに組んだ所で、亀梨さんピンチ!


ふふふふ、腰割り体操
真剣にやった方がいいかもよv




22:26  「ごくせん」 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/778-aadee4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


