どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.07.22
悔やまれる・・・
最近ここまで「しまったー」と
自分の行動を後悔したことがあっただろうか・・・



沖縄レポを読みました。


亀ちゃん、「1582」じゃないって!


ギターで新曲弾き語りだって!



いや、今日、情報をいただいたのですよ


亀沖縄入りの際に

「ギターケース」。



それを聞いた時、

ん?練習でもするのか?
それとも、福山さんにああ言われて
曲でも作るのか?なんて冗談で言っていたら・・・

新曲披露ですってよっ!



さすが、予測不能の行動力というか、
私達が想像するところの遥か斜め上を行く存在の人は


やってくれるよなあーと、とにかく感心。



やっぱ、仙台あたり
申し込んどくべきでしたワー。



ま、とりあえず気を取り直して・・・


よく、少年向けの冒険活劇漫画等で
「自分が出来ることをやればいいんだ!」
みたいなことを登場人物達が言って
言われた方はそれを励みに困難を乗り越え~
みたいな感じで物語が進んで行ったりするわけなのですが、


今の私も似たような感じで、


私が行動出来る範囲で亀ちゃんやKAT-TUNを
見ていけばいいんだ・・(気持ち語尾弱め・・)


と、自分に言い聞かせております(笑)。






スポンサーサイト

22:01  ライヴ comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/777-da810e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


