どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.07.22
今日はいよいよ沖縄!
ツアーが始まるんですねー。


さて、生協枠でのドリボズチケットを申し込みました。
当たるといいな~、当たって欲しいな~、当たれ~~っ(笑)。

ところで、この生協チラシに載っている
亀ちゃんの写真がすごく好きなんですが
上半身裸のバストショットでしずくんヘアー、
色白のせいか少々現実離れしたふわっと感がありつつも
目元はキリリ。
既にポスター等の媒体で使われているのかもしれませんが
とても良いです。

さっそく切り取って、PCのそばに置いてニヤニヤしてます(キモ)。



さて、今夜はカツカツの放送ですが
山登り第二弾の御岳山!

ワタクシここには数年前だったかなー
行ったことがありまして
ここの神社で火打ち石を購入、今も夫が出かける際は
カチカチやっているのです。
(古は銭形平次、現代だとヤンクミ?)

だから、高尾山→御岳山と来た日には
次は筑波山?!(ここも数年前に登ったので)
って結構期待していたのですが
いきなり富士山登っちゃったんですよねー。
さすがにここは五合目までしか行ったことないんだよなー。


山登りシリーズは前回の時も楽しかったので、期待しています。
ただ、今回の同行者がロバートさん達じゃないのがちょっと残念。
亀ちゃん、山登りの歌、今回は歌わないのかな~?





09:16  カートゥンKAT-TUN comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/776-4315d10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


