どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.07.22
旅が始まる
映画は出来ればもう一回は観に行きたいと思っているのですが
なかなか行けていません。
狙い目は水曜日レディースデーなんですけどねー。
どうかなー。

そうこう言っている内に
ツアーが始まっちゃうじゃないですか、
気がつけば今日(22日)からだし。
聖のマニュアルによると、メンバーは既に沖縄入り。
南の島は今、皆既日食でも盛り上がってますからね
日食とツアー初日、なんだかもうお膳立てはバッチリって感じで
とにかく参加出来る方が正直うらやましいです。
初の沖縄ってことで、メンバーのテンションはだろうし
亀ちゃんも始球式の勢いを引きずって、きっとご機嫌だろうし。


正直、ツアーに関して自分の気持ちは直前まで
比較的ニュートラルに近い状態を保っていたのですよ。
それが、webのパンフ撮影レポを読んだ瞬間
なんだか参加出来ないことが非常に寂しくなって来まして
ドリボズチケットを外した影響もあるのかもしれないけれど
ちょっとだけ感傷的になっております。


これからあちこちで上がって来るであろうツアーレポを
果たして冷静な気持ちで読めるのかどうか?(笑)
『アリーナ席で亀が激近っ!』なんてレポを読んだ日には
もうハンカチ噛みしめてキーッ(いつの時代のマンガの1コマだよ)てな状態に
なるやもしれません。


・・・てのはもちろんウソで(大人ですから)
でもホントの気持ち、今は日食よりも気になるのはツアーのこと。


そういえば、ドームのオープニングでは
ティアドログラスにバンダナ巻いていた亀ちゃんですが、
今のキラキラ茶髪にあのファッションは当然合わないと思うので
きっと変えてくるんでしょうね。
その辺りがとても気になるなあ、
あと茶髪verの「1582」も
一体どんな感じになるのだろうかと、非常に気になります。









00:29  ライヴ comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/775-df507828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


