どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.07.20
うおおおー 始球式!
3連休の間、あんまりPCを開いていなかったこともあって
世の情報から遠ざかっていたのですが


さっき、過去ニュースをチェックしていたら


ええええー!亀ちゃんったら、マリーンズの始球式にぃ~~~~っつ!


ってことで、慌てて見て来ましたよ。

すっげえすっげえ、
ジョニー黒木さんの解説が流れているものや
見に行った方が撮影したと思われるものや
角度が微妙に違っていていろいろ楽しめました。


それにしても、投球フォームの美しいこと!
亀ちゃんってきっと、野球少年だった時代(ま、今も続いているんですが)
カッコイイ投球フォームとか、カッコイイバッティングフォームとかを
鏡の前で研究しまくったに違いないって
私は思っているのですが、
ホント、彼のフォームって綺麗なんですよね。


バッターの西岡さんを打ち取り、
その時の反省で、西岡さんがホームランを打ったというエピソードも嬉しい。


そして何より、終始ニコニコ顔の(マウンドに立った時は真剣)亀ちゃんが
見られたことがとても嬉しい。


キラキラ茶髪のイケイケ兄ちゃん風ビジュアルで
観客席にニコニコ笑顔を振りまき、
リリーフカーから降りた後のマスコット君と絡むパフォーマンスからは
ひたすら楽しんでいる様子が伺え、
そしてマウンドに立った瞬間からガラリと表情を変え
真剣勝負をビシッと決める。

そしてまた笑顔を振りまき、周りとあくしゅー
写真撮影ではピースーv


もうなんか全てがスバラシ過ぎました。


ところで、投球後に西岡選手とキャッチャーの方と
並んでいた時の亀ちゃんですが、
野球選手と比べても体格が見劣りしなくなってました。

ガタイが良くなったんですねー、背中も大きかったし。
映画の番宣の時はフェイスラインが少しシャープになっていたけど
この日は少しふっくらしていたような。。。


スポーツ紙を買いそびれたのが
悔やまれます。




以下、亀ちゃんとはまるで関係の無いドラマの話。
(興味ナッスィングな方はスループリーズ)










土曜日の夜、長瀬君主演のドラマが始まったので
面白いのかなーと思いながら
前半観ていたのですが・・・・


いやこれ意外とそうでもないかも・・・と早々に見切りをつけ、
nhkへ~~~


「リミット -刑事の現場2-」
これ、かなり面白いです。
第1話を見逃しているのですが
レビューがかなりの高評価だったので、
すごく気になっていました。

主演の森山君も上手いし、
武田さんの役柄がまたいや~な感じですごく良くて(笑)。
(この方って「BOSS」の犯人役の時もそうだけど
ひねた役柄の方が味が出てていいなと思います)

とにかく今のところ次が楽しみなドラマはこれ1本
ちなみに「官僚たちの夏」と「赤鼻のセンセイ」は録りだめしてて
まだ見ていない・・・のです(^_^;)


スポンサーサイト
23:22  雑記 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/774-516cddba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


