どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.07.18
なかなかいろいろあれこれどーんorz
なかなかブログエントリーが出来なかったりしてますが、


生きております。



「ごくせんザムービー」、見に行きましたよ。


竜のセリフ、表情でお腹いっぱいになった翌日は


初宝塚!


月組「エリザベート」を観劇、
トート役の瀬奈じゅんさん、亀ちゃんに似ていると言われているトップの方、

・・・素敵でした。


そして金曜日深夜は

当落確認。


見事に落選・・・

でも、亀友さんが当選されていたので、なんとか1日は行けそうです(ホッ)。


やっぱり、激戦なんですねぇ。。。



今日は、「ごくせん」とは違う別の映画を見に行ってました。
大好きな俳優さん(堺雅人さん)出演の「ラッシュライフ」
ごくせんとは全くテイストの違った映画ですが
面白かったです。

この俳優さんの、
監督さんの要求に常に応えられるような
そんなスタンスでいる感じが
とても好きなのですが(そして見事にそれに応え、それ以上のものを出すところも)

これからどういう風に成長していくのか
それは全くわからないけれども、
そういう要素も亀ちゃんの中に備わってくるといいなあなんて
思っています。


話は横道にそれましたが、

「ごくせん」はもっかい見に行くつもりです。


ちなみに一番好きなシーンは・・・






※これから見に行かれる方は、
出来るだけ情報を入れずに行かれることをオススメしたいので
以下は読まないでね。









一番好きなシーンは



『実習最後の日、猿渡校長との屋上での会話』



です。




19:46  雑記 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/773-1767c82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


