どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.07.05
雑誌あれこれ
映画公開に向け、雑誌が次々と出ておりますが

面白かったのははやはり、「Fine」と「CINEMA SQUARE」ですかね
前者はタメ口で喋るハジケた亀ちゃん
後者はデスマス調の優等生。

ちなみに好きな表情は、
前者ではP.13のサングラスずらして舌ペロのヤツ
(おそらく少数意見だろう~笑)
後者ではP.008の右上、見上げているアレです。
(おそらくこれも少数意見だろう~苦笑)


「Fine」って雑誌は、実を言うと今まで
不思議と縁が無かった雑誌で

本屋さんに行ってもまず見つけられず、
かと言って、店員さんに尋ねる勇気も無く(^^ゞ
ただ、どーも雑誌の傾向を伺うと
サーファー系でチャラってした感じなので
ま、いっか、チャラいの苦手だシー
なんて負け惜しみしていたんですが

今回の写真はとある所で見た瞬間
すごくいいなーって思って
そしたら案の定また本屋で見つけられず、
こうなったらamazonかなーって思っていたら
近所のコンビニで発見したのでした。

このチャラさ加減がすごく良くて・・・
っていうか、なんか表情が生き生きしてるんですー。

ライブの時もそれをしみじみ感じたのですが
ここのところの亀ちゃんの表情はとにかくいいよなって
ホントそう思っています。

記事でツボったのは、
「家族でBBQした時に、飲み過ぎてつぶれた」って告白と
「武将」と「奉行」を間違えちゃったことと
「カルジェル」やってる足の指画像。

11月までは今の忙しさペースが続くそうな。
さて、ドリボの後には何が控えてるんでしょうね?
曲とか?




00:21  雑誌 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/769-166bde0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


