どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.07.04
それぞれに愛を
そうだそうだ、日付変わる前にこれだけは言っておかないと。


赤西仁さん、お誕生日おめでとうございます。
昨日のラジオで、亀ちゃんも歌ってましたね
ハピバースディ♪赤西バージョン。

これからも、そのままでそのままでいて欲しい存在です。

実を言うとあなたのこと、理解するのに
時間はかかったのですが(年数の浅いロクーンファンなもので)
すこしずつわかり始めると、いろんなことの辻褄が合ってきて

やっぱり、愛すべき存在だなって思います。



ところで、昨夜のRADIOの特に前半

亀ちゃんの喋り方、語り方が
ほわ~んと力が抜けた感じで
すごいツボでした。

最近のラジオでの語り、喋り、
なんかいいんですよー。
夫がまだ起きている時なんかは
さすがに恥ずかしいのでイアホンで聴いているのですが(^^ゞ
イアホンであの声は結構ヤバイ(笑)です。


あ、みんなが気にしていた
東京9日目の雨の中ベランダブーツの件、
ラジオで「大丈夫だった」と報告しれくれて
ホントは次の日言いたかったんだけど
6人のライブで私事言うのも・・・ってことで
遠慮していたみたいデス。

そんな遠慮しいな亀ちゃんがとてもカワイイ、
そして本当は報告しようとしてくれていたことが
すっごく愛しい。




ヤフトピチェックしていたら、すこし前の記事が目にとまって
仕事人で「匳」を演じた聖のことをすごく褒めていて
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000010-ykf-ent)

特に監督評の「ハングリーで繊細」という言葉は
彼のことをよくわかってくれてるんだなーって。

こうやって少しずつ、いい評価を貰えていくといいなあって
しみじみ感じたのでした。




続きは拍手御礼です。




>mさんへ

プリンプリン田口君を見つめる表情、
たぶん今まで見たこと無い顔だったと思います。
確かに目をそらしちゃいますよね、田口君もさすがに
あまり直視できなかったみたいで(^.^)

乙女組の髪型は、ホント良く似合っていて
画面に華を添えていたと思います
(また、メールしますね)


スポンサーサイト
23:54  RADIO comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/768-b294ecf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


