どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.06.25
ナイキッ!
大家族のオキテ 後編も楽しかったです。

小窓の亀ちゃんも楽しそうで、何より。


この、大家族のオキテに関しては
ロバートの山本さんがいい味をだしていて

歌をくちずさみ始めると、みんな必ず歌詞に「山本」を入れたくなるという。


それにしても、お掃除したり、洗濯物たたんだり(?)
買い物行ったり、料理したり、髪を切ってあげ(?)たり
子供の相手をしたり、お父さんやお母さんとお話したり

している亀ちゃんを見ていることのなんて楽しいこと!


ホント、いい企画でした。



スタジオにパパ出演、

6人の中で一番好きなタイプは?の問いに

ガタイがいいから、赤西さんかなー?と思っていたら

なんと、ゆっち!


なんだかものすごくツボに入ったんですけど、ワタシ。


お母さんも子供達も来ていて
末っ子のれいみちゃん、真っ先にちゃっかり亀ちゃんの前へ

靖也とも「ナイキッ!」


愛されてるなあ。。。





昼間、ごくせんの再放送

小田切竜を見て・・・いやあ、別人!




01:13  カートゥンKAT-TUN comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/764-22d661f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


