どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.06.23
拍手御礼
少し間が開きましたが元気です。

ところで土曜日ですが、
三田村邦彦が甲州街道を歩いている番組を見ていたら
すっかり忘れてしまっていて
第5話を見逃しました。

行くとこ行けばチェック出来るんでしょうけどねー
ま、いいや(笑)。


先日のエントリーでコメントをいただきましたので
以下御礼です。





お返事、遅くなってすみません。


>y-koさん、お久しぶりですー(^.^) 
コメントありがとうございますー。

ホントにねー、もうねー、とほほですよねー。
でも、まあ、振り回されずに進んで行きましょうね。



>y-mmさん、コメントありがとうございますー。

ラス○レ、終わってみれば、ムムムム・・って感じでした。

今、「神の雫」を最初からまた見なおしているのですが
(現在5話まで終わったところ)
OA当時はどうしても平静な気持で見られなかったこともあって
ドラマをきちんと評価出来ていなかったと思うのですが
今改めて見ると、面白いんですー。
当時は今一つ・・・と思っていた(失礼)1~3話も面白く見ることが出来て
おっしゃる通り、出演している俳優さん達の表情や動きも
一つ一つが考えられて表現されているというか
亀梨君始め皆さんが真剣に取り組んでいる姿に
とにかく魅せられております。

数字のことを気にしてもしょうがないけれど、
今後のお仕事に万が一影響があったらどうしようって
どうしても心配になってしまいますよね。
それだけはあって欲しく無い!です。



>通りすがりの方、コメントありがとうございます。

3話の録画率が高かったと聞いて、すごく安堵しています。
とにかく常日頃、どうして彼だけが・・・・という思いを抱いており
まあ良くも悪くも注目されているってことの証しなのかな?と思いつつも
毎回ドラマの視聴率が出る度にそれが激しくなることに
疑問を抱いておりました。
もうそのように流れを作られているとしか思えないくらいの・・・
今後のお仕事やそれこそ本人の人生に関わってくるんじゃと
心配になるくらいに・・

人それぞれ好みはあるし、それはもうどうしようもないことだと思うけれど
ただ、ごくごく一般の方達に
それらの情報を鵜呑みにされることが一番コワイなあと思っています。

今がもしかすると移り変わりの時期で、近い将来
きちんと評価される時代が来るといいんですけどね。
出来るだけ踊らされないように見極める目を持っていたいなとは
思っています。





たくさんの拍手をいただき、ありがとうございました。







スポンサーサイト
01:35  「MR.BRAIN」 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/762-0dabad02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


