どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.06.19
横道にそれますが

ライブから話はそれて、第4話のことでちょっと。



「21」という数字を見て、私失礼ながら
PCの前で笑ってしまったんです。


その本音はというと


ええええー、あんなんで21?!


ドラマのファンの方には大変申し訳無いのですが、
今回もゲストはなかなか・・とは言え
いかんせん話がねえ。

それでも、3話に比べれば多少面白くは作られていたと思うんですよ
3話はなんか・・動機といい・・・安易過ぎましたから。


あと、私あの4つの音符の解読
途中でわかっちゃったんですよね。

だから、説楽さん演じる音楽好きの科警研スタッフが
あれを解読できないことにイライラ。

私でもわかるくらいの暗号でいいのか?
と疑問符。


それも、1話で完結しないで次週まで持ち越しだし!



豪華キャストと原作に惹かれて最後まで見続け
結局ちーとも面白くなかった某カレーなるドラマを思い出しました。

あれも、なぜか視聴率は良かったんだよなあ。


ま、私の感覚がヘンなのかもしれませんケド。




スポンサーサイト
01:40  「MR.BRAIN」 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/760-312587c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


