どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.06.18
ファンとしてあるまじき・・
うわー、カツカツ終始笑いっぱなし。

亀ちゃんが子供チームのところに上がってきて
嬉しそうにやってた「オカマ、イエーイ!」が
カワエエ。

大家族のオキテ、来週に続くですって
こういう形の2週連続は嬉しいですヨー。





・・・で


お恥ずかしい話なのですが
ワタクシ、計4日もライブに参加したのにも関わらず



「喜びの歌」が歌われたことを
全く覚えていないんです。


シングル曲の中で「RESCUE」出るまではそれこそ
一番好きな歌で、
前二つのコンサートで歌われた時の状況とか
とっても印象的ですごく覚えているのに

今回だけは、あれ?いつの間に歌った?
みたいな感じなんです。

一番ヒドかったのはオーラスで
ライブも終盤にかかった頃、ふと

あれ?「喜びの歌」歌ってないよね?
これから歌うんだっけ?



なんて思ってしまい、
いや、最初のシングルメドレーで歌っているハズだ
ってことに気付き
一人慌てふためいていたのでした。


あるまじき・・・といえば
MC終わって再びスタンディング状態になった時
ワタクシ、持っていたうちわを下に落っことしていたようなのですが
「WATER DANCE」の終わり頃までまったく気づいておらず
ハッと気づいて慌てて探していたら
前の座席の方が気付いて拾って下さってたのでした。

その節は本当にご迷惑をおかけしました(ココ読んで無いでしょうが)。


8daysに最初に参加した時も
何か落としちゃったんだよなー。
前の座席が空いてたので、大事にはいたらなかたけど。


ということで、ライブにおける失態アレコレでした。






01:10  ライヴ comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/759-317b7c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


