どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.05.23
戻ってまいりました
実家から戻ってきて、ようやくPCを開きました。

20、21日の超簡単な感想は携帯から打ちました。



改めて、復活のご報告。
無事、法事を済ませてまいりました。


飛行機の利用なので、移動時間は比較的短いとはいえ
さすがに長距離の移動、帰ってからのちょこちょこっとした用事
久しぶりの叔父叔母との対面などあって
のんびり過ごす時間があまり無く
こちらに戻ってきた時は年齢のせいもあり、さすがにぐったりでした。

翌日から仕事、そしてその日は早めに早退~東京ドーム!
私にとっては初日になる20日の公演はドキドキワクワク
でも、身体はグッタリ。。。

しかし、いざ幕が開けば
もうそこからはライブモード。
長時間の立ちっぱなしはキツイよーと
時々休みを取りながら(Jrさん達ゴメン)
座って休めるのは嬉しいけど
MCグダグダだなーと思いながらも(^.^)
本当に心から楽しいと思える時間を過ごすことが出来ました。

3日連続で参加して、21と22日はドリンク剤のお世話になりながら
体力をキープしましたが
本当に楽しかった!
最初は迷っていた21日も行って良かった!


しばらくは脳内ライブモードが続きそうです。
詳しい感想は別エントリーで。


以下は遅くなりましたが、帰省前の拍手御礼です。






>5/15 2:18の方へ

拍手ありがとうございます。
ドラマがいよいよ今日から始まりますね。
亀ちゃんのラッキーナンバーって23なんですね。
それはものすごーーーーく嬉しいんじゃないでしょうか(^.^)
お仕事面の充実が今回のライブにも表れているような気がしました。
TBSは金八先生以来?かつては「ドラマのTBS」と言われていたくらいですから
いろいろ勉強になることが多いでしょうね。
個人的にはこのドラマには香川照之さんが出演されているので
絡みがあるかどうかは別としても、
亀梨君にとって勉強になるんじゃないかなーって
密かに期待しています。平泉さんも出ていらっしゃるんですよね。



スポンサーサイト
13:09  雑記 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/738-7cffff24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


