どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.05.15
白衣姿のお医者さん

ひゃー、睡魔と戦っていたら
メールをチェックする前に、うっかり消してしまったー!

重要なのが届いて無ければいいけどな・・・大丈夫かな?



亀梨君と木村さんのドラマ共演、

なんだか最近ブログ界がざわついていて
どうも木村さん絡みで何かあるっぽいなーって思っていたら
一昨日、情報をもらって

えーーーーー!

って感じになったのでした。


んで、その翌日に公式発表ですからね。
早いんでビックリしました。

白衣姿のお医者さん、ううううー待ち望んでいた制服系だー。

画像がちょっときちんとチェックしていないのですが
なんだかすごい接近しているんですね。


亀ちゃん、話が決まった時って
さぞかし嬉しかったんだろうなー。

こういう形の共演なんて、この先も無いんだろうなって
勝手に思っていたので
ホント言うとちょっぴり戸惑いもあったのですが
でも、こんなにも早く、ドラマで演技する亀ちゃんが見られるのが
とにかく嬉しいです。



さて、昨日のカツカツの感想も上げたいところですが
「面白かったー」とだけ、今回はスミマセン。







このエントリーをアップして以降数日は
PCを開けない状況になります。


16日より実家へ帰ります。
マンゴー味の生キャラメル買えるかなー?

5月に予定が入ることはあらかじめわかっていたので
6人のコンサート日程が発表された時は
ガーンって感じでした。


『そっちばっかり向いていないで、
もっとちゃんとしなさい』

という、母からの戒めにも感じられました。

しかし、少々ハードなスケジュールとはいえ
後半3日間参加出来るのは
縁あってのことだと受け止めております。


15日参加の方、うらやましいですが
思いっきり、楽しんで来て下さい。


私もやるべきことをきちんとすませ、
また戻ってまいります。






00:59  雑記 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/735-9faedfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


