どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.05.06
嬉しい悩みに悩みながら、女王コンのDVDをチェックしている自分。。。



さて、

アルバムの通常盤が届き、
ボーナストラックの「MOON」を聴いたのですが

これもいい曲!


好きです。


ただ、「NEIRO」の後に流れるイントロが
思いっきり「和」なので、若干違和感があるのですが
その違和感をすぐさま払拭するようなとても雰囲気ある曲で
いいじゃーんと思いながら聴いておりました。


亀ちゃんの声に合ってますよね?


ソロでも成立するな、って思いました。


「1582」では、面と向かっては言えないけれど
"つかんでいて"と熱い情念をメラメラと燃やし続ける女性(?)を

片や「MOON」では、"生まれ変わっても抱きしてめてね~愛して"と
思いを積極的に相手にぶつける女性を


「手、つないでよ」の人は、明らかに後者だワ (^.^)







18:07  CD&DVD comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/732-c002c1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


