どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.04.28
ラジオの入りが良くなったので
聴きましたよ、「魂ラジ」。

亀ちゃん登場は深夜0:00から

1時間弱のご出演は終わってみればホント
あっという間でした。


それにしても、「ファン目線」というお題は良かったです。
どれも巷で囁かれているご意見ではありましたが、
福山さんの声を通すとどうしてあんなにも面白くなるのでしょう?
それを聴いている亀ちゃんも、ファンの声とはいえ
読みあげているのは憧れの大先輩なわけだから
たとえ不愉快なコメントがあっても、むくれるわけにもいかない(笑)
気持ちは徐々に落ちて行ったのかもしれませんが
いやはや聴いている側としては
とにかく笑いっぱなしの楽しい時間でした。

私的ツボだったのは

「面白い」と話し始めて、面白かったためしがない

ってご意見。


でも、それが亀ちゃんの持ち味ですから
これはこれでひるまずに貫いて欲しいです。

面白くはないけれど(コラッ)、へーーって話がたまに聴けるので。


今回のライブ、髪型はそのままで行くみたいです。
前後のお仕事の関係で、変えられないみたい。

ん?なんだ?前後のお仕事って??


あと、王道を求められていること
本人もようやく理解、やる気になったことは
本当に嬉しい。

デビュー後のソロ、彼としてはシンプル志向で
やりたい時期だったんでしょうね。
(これに関しては自分なりにいろいろ推測しまくり)


亀ちゃんのステージだけに限って言うと
コンサートよりもドリボの方に気持ちを持っていかれていたのは
キーワード「王道」ってことが
ずいぶん影響していたんだなーと改めて思ったり。


ふふ、まー、とにかく楽しみです、ライブ。







とーまくんが出ていた堂本兄弟を途中から見ていて、
あーこういうシチュエーションで、亀ちゃん・KAT-TUNも
今でも踊れますよー的なことをやってくれる日が
いつか来るといいなーって
しみじみ感じた日曜の夜でした。



スポンサーサイト
02:12  RADIO comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/727-f925d6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


