どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.04.21
ようやく公式
新アルバムのジャケットが公開され、
それはベッキーさんが言ってた

まさに「黒い」ジャケットでした。



いたってシンプルなそのジャケットデザインですが

メンバーの成長(変化)も窺える
年に一度の作品は
こういうシンプルな方がいいかも。


聖のドラマ出演が正式発表されました。
噂として耳には入っていたのですが、
発表前にそのことを知っていた方は
いったいどういう情報源で?と
それがとても不思議です。


聖の仕事人スタイルは坊主頭ということで、
緒形拳さんが昔やられていた
藤枝梅安を思い出します。

私が一番好きだった「必殺」シリーズは
その藤枝梅安が登場する「必殺仕掛人」なのです。

緒形さんが醸し出していた独特の大人の色気は
さすがに今の聖では難しいとは思いますが
でも、いったいどんな「仕事人」になるのか
とても楽しみです。


ところで、KAT-TUN話から離れますが
今期何気なく見始めたドラマ2つがなかなか面白くて
はまりそうな予感。

「BOSS」と「ぼくの妹」。


特に、「ぼくの妹」の予想だにしなかった展開には
ビックリさ。





スポンサーサイト

02:10  ドラマ comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/725-b1f7f3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


