どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.04.17
いよいよ次回で
カツカツの第二章もいよいよ次回で終わりという事で、
イケテツさんがKAT-TUNのメンバーと並んでいる姿も
もう見られなくなってしまうのね~(そこかいっ)と、
しばししみじみ。

昨夜の放送の亀梨君、
なんか髪型変わったのかな?
切ったのか?アレンジ変えてるだけなのか?
いずれにせよ、私が好きな雰囲気でした。

未公開SPは、高田さんワード集そんなにやらなくても・・
って感じでしたが、まあ第二章ももう終わるので
そこは大目に見て上げよう(上から目線)。

関根さんとのやり取りを見ながら
受け答えの上手さはやっぱり聖が一番だなと。
トマトムービーは確かにヒドかったけれど
(トマトの質感がプラスチック過ぎるし)
じんじんみたいにバッサリ斬られると
もう何も言えなくなってしまうし。
ああいう時のやり取りってホント難しいものなんだなと
改めて思いました。
(そういう意味では第二章ってまさに学習の場)

ああいう作品を楽しむには確かに
気持に余裕がないと難しいのかもしれません。

ゆっちとたっちゃんコンビは
一緒にあだ名付けで終始ほのぼのいい雰囲気でした。

それにしてもAD原田さん(桑田兄)はお痩せになられた・・・


亀ちゃんはやっぱり特徴をつかむのが上手いのか
カンがいいのか
(野球選手のマネとかも上手だし)
物事を捉える力とそれを体現する力が
備わっている人なんだなと改めて感じました。

決して、すごーく似ているというレベルには到達しないんだけど
で、大滝秀治さんが平泉成さんみたいだったり、
ボビー・オロゴンがなーんか微妙だったりしているわけで
(ま、関根さんも曙が輪島テイストになってましたけどね)
でも、雰囲気はわかるという。

しかーし、タグチさんは・・・誰をやってもみな同じって
そこがまあ、タグチさんらしいといえば
らしいところです。





スポンサーサイト

01:25  カートゥンKAT-TUN comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/723-9f912274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


