どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.04.15
29日が待ち遠しい
ドームコンサートのチケット
20日分までは月内に配達されるようですが
その後の分は連休前に届くのかな?どうでしょう?


ネットのニュースをチェックしている時に
KAT-TUNの記事がアップされていたのですが
アルバムについての紹介記事でした。
(すでにジェイワン等で紹介されている内容)

ただし、私の場合
アルバム発売のことを知った時期はバタバタしていて、
あまり詳細を把握していなかったのですが
改めて記事を読んでみると

"制作には世界水準のソング・ライター、ミュージシャン、クリエイターが参加"

とあって、なんかピンとこないなりにも
どんな仕上がりになっているのか期待は高まります。
前のアルバムは、「KAT-TUNってこんな曲も歌えるんだぞ!」的な要素もあって
いろんなタイプの曲が盛り込まれていて
それはそれでとても楽しかったけれど
今回はもっともっと彼らの魅力溢れるものであってくれるといいなって
思っています。

初回盤に付く、ブックレットのことは
正直あまり期待していなかったんですが、
今回は
「メンバーの最新フォトを使用した36ページにおよぶ“Special Booklet”」
だそうで、Break the Records なだけに気合が入っているなあ・・と。

やはり通常盤も買うことになりそう。。。


ところで、最近はめっきり立ち読みだけで終わりにしている
テレビジョンの連載ページですが
第二章最終収録の現場がなんだか楽しそうで
放送がとても楽しみです。

第三章の為のロケで
空中ブランコに挑戦しているショットもありましたが
これもなんだか面白そうです。
(亀ちゃんは不在?)

今日は大人のオキテ未公開の続きと
関根さんゲスト出演という事で
これまた楽しみ。


ドラマ終了後、動く亀梨君が定期的に見られる
まさに神のような番組なのに
第二章に入ってからは気持ちがもやもやとしてしまう放送の回も
あったのだけれど
面白くしよう!というスタッフやメンバーの思いは
とても感じられるので
(公式のスタッフblogを読むと特に頭が下がります)
これからも楽しんで観続けていきたいなって
思っています。




19:23  CD&DVD comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/722-3be18403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


