どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.04.04
まとめ聴き
ここのところカメラジを聴いていなかったので、
3週分まとめて聴きました。(4/3の2部はまだですが)

あららら、「カメウラ」終わっちゃったんだー。

好きだったんだけどなあ。

ファイナルは今までで一番爆笑したかも。
思わず、あんた誰よ?ってツッコミたくなりました。


4月4日でラジオはちょうど1年を迎えたという事で、
始まったのって4月だったんですねー
全然覚えてませんでした(ダメ人間)。
なんか、感覚的にはもっと長いことやっているような
そんな感じがしています。
ラジオが始まった頃は我が家のラジオもちゃんと電波を受け止めてくれてたんだけど
最近はてんでダメで、もっぱら動画サイトのお世話になっております。


ネットをやっていたら
前にもチェックしたことがある動物占いのサイトにたまたま行き当たり
亀梨さんを占ってみたら、わ・結構当たっているような。


亀ちゃんは、

「満月グループどうどう組のひつじ」 


落ち着きと柔らかさを持ち、自信も兼ね備え、
少々のことではあきらめない粘り強さを持っている人。

人生、世のため人のため!情報集め人脈作りが大好き。
寂しがり屋で、音信不通が大嫌い。
本当の自分をなかなか出さない。

魅力的な人と言われたい。
カリスマになりたいと考えており、自分の計画を実現したい人。



で、ついでだから
私との相性を調べてみたところ(笑)


4月4日 の相性度はなんと、100%!


ただし、基本相性は

全く性質の違う二人だが、激しくぶつかり合うことはない
気が向いたときにつき合うといい
縁が薄いので淡白な関係



たしかに、ライブに行くと
縁の薄さをものすごく感じます。







スポンサーサイト

21:55  RADIO comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/717-de15ff75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


