どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.04.03
アルバムタイトル
おー、アルバムタイトルが決定したそうで


「Break the Records -by you & for you-」


「記録をぶっこわせ!」 みたいな訳でいいんですかね?

ま、そこの部分はいいんですが
後に付いている 「-by you & for you-」は、いらなくね?



実は、ワタクシうっかり
「初回限定盤」を予約してしまったのですが
後でハッとなって
『通常盤で良かったんじゃない?』ってことに気付いたわけなんです。

だって、ブックレットって・・・今まであんましたいしたこ・・・(以下自粛)


なので、収録曲が発表されてから
通常盤買うかどうかを決めよう・・って思っていたのですが


ボーナストラックが「MOON 」


うわ、タイトルにはすごく惹かれているんです。
ただ、詞がホワクリの方で・・・
ホワクリの歌詞・・うーん・・微妙だなあ・・(苦笑)


ソロ曲をチェックしてみたら、
じんじんの「care」が入るんですね。

わ、「care」大好きなので、すごく嬉しい!
ってことは、ライブでも歌ってくれるってことですよね
これも嬉しい。


亀ちゃんのソロ曲は「1582」ってことで
ん?何だ?今から400年以上前?年号ですか?
って思っていたら

「本能寺の変」だそうで。

そうか、そう来るのか
ソロに信長を持ってくるのかー

今度のライブは「和」を意識してるみたいだってことを
聞いていたので
期待はしていたのですが、

まさかそう来るとは・・・ビックリ!
正直言うと、私の中では信長と亀梨和也は
イメージ的にあまり結びつかないのですが
でも、本人がやリたくてたまらない世界なのだと思うので
一体どんな感じのものが繰り広げられるのか
楽しみにしたいなって思います。


たっちゃんは、タイトルからして
竜也ワールドが溢れんばかりで、

じゅんのは、作詞作曲
聖は曲作りにも今回携わっているみたいですね。

ゆっち、さすがに今回は
作詞は難しかったのかな。

他の収録曲について、タイトルを見た限りで気になっているのは


「SADISTIC LOVE」


ですかね(笑)





02:58  CD&DVD comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/716-10f0840f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


