どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.04.02
ひゃあああ 80年代ファッション!
じゅんのの80年代ファッションは、まるで違和感を感じないなあって
感心していたら
(ジーンズのロールアップも靴下のロールアップ(ダウン?)も)


真打ち登場。


何なんだー!


あの、ピンクのキャップナナメ被りが
ものすごく似合っている人は!

「BOY」のTシャツをジーンズにイン!して
黄色いベルト、黄色いリストバンド
80年代アイドル以上にアイドルチックな
キラキラ笑顔のあの人は!


もう、本人ノリノリで

そしてそれがとっても可愛くて


素晴らしかったです。


ツイスターゲームについて
私はその内容を「ハチクロ」(ハチミツとクローバー)でしか
知らなかったのですが、
そっか、本来はああやってやるものなのか。

じゅんのがあそこでダメになっちゃったので
GAME OVER。


ち、もう少し踏ん張って欲しかったような。。。


亀ちゃん、86年生まれの人が
どうしてなめねこの免許証を持ってるんだっ!!

私はなめねこ、キライだったんですが・・・


そういえば、ゆっちが「中ペ」で教えてくれていたけれど
カツカツの第二章はもうじき終わるみたいですね。

第三章はロケが多くなりそうだって。

ロケが多いのは楽しみだけど、
そうなるとやっぱり、6人揃う確率は少なくなるのでしょうか?
あと、第二章も初っ端は一部ロケが盛り込まれていたのだけれど
さすがに続かなかったもんなあ。

亀ちゃんのロケ、楽しかったんだけどなあ。


さて、ゆっちといえば、カツカツの連動企画で
ライブの時にバンジーやらされるみたいですが、


バンジーをそこまで引きずって、どうするんだ?


って言いたい。


もう少し、ワクワクするような企画を
出して欲しかったなぁー ぁー ぁー。


でもきっと、「RESCUE」で鍛えられたゆっちは
華麗なバンジーを披露してくれるのでしょう。

何はともあれ、2年への進級
おめでとう。

すごいね、ゆっち。



01:46  カートゥンKAT-TUN comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/715-779a93c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


