どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.03.27
朝、!
ここのところ、残業が続き
家に帰ってからPCを開かない日があったりして
情報から乗り遅れ気味だったりして・・・


おかげで、アルバム発売のことも
一日遅れで知ったり


追加公演のことを
いただいたメールで知ったり


と、こんな状況です。



正直、7日間全部埋まるのだろうか?と
失礼な心配をしたこともあったのですよ


それが

まー

追加ですと!


すごいじゃないですか!



で、当落の確認が始まっておりますが


電話がつながらないので早々に諦め



明日にします。



どーなのかなー?
昨年、一昨年と
ことごとく追加に回されてきたワタクシですが


今回の場合は、追加の方がウレシイような。


でも、こういう時に限って

きっと、申し込み通り(笑)


てか、落ちている可能性もアリですけど。



眠いので、寝ます。

(あ、中丸のページにラーメンとサングラスのコラボ画像!
ゆっちのサービス精神に感謝!)








23:57  ライヴ comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/709-29311bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


