どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.03.14
あと2話ですか・・
ドラマ「RESCUE」は今夜を含めて後2回の放送ですが、
私としては訓練編の方が面白かったようなそんな感じが。。。

ま、感想は人それぞれだと思いますが。


そういえば、先週のブランチだったか
RESCUE出演者が新人君と先輩チームに分かれて
尻相撲対決

で、負けた方が罰ゲーム(モノマネ)

ってのをやっていたのですが

結局、新人チーム(中丸・増田・山本)が負け
代表で山本君が"ラジオの小栗旬のモノマネ"を
披露してました。

結構似てましたけど。


で、彼らだけにやらせておくわけには・・と
石黒賢さんが隊長の責任を全うするべく
中丸君のモノマネを・・・

これが結構似ていて

石黒さんに真似してもらうなんて、ゆっちスゴイよ!

って思ったものでした。


石黒さんも今や俳優としてはかなりのキャリアを積まれて
いい役者さんになられてますからねえ。(ああ懐かしの「青が散る」)


そういえば、前にエントリーしたかな?
ゆっちと山本耕史さんがTVナビで対談している記事を
立ち読みして
きっと役者さんを見る目には厳しいのであろう
山本さんがゆっちをすごく褒めていたのが
すごく嬉しかったのですが。

ドラマの内容や視聴率的には
いろいろあると思うんですけど
ゆっちにとってはすごくいい仕事だったんじゃないかなって
思います。

このドラマで、
彼の新たな一面を見ることが出来
彼に対する評価がより一層上がったし


ああ・・・ゆっちのことは
結構平穏な気持ちで見られるんだけどなあ。。。ブツブツ


そういえば、メレンゲのたっちゃん
途中でいなくなってましたワね。




スポンサーサイト

18:26  ドラマ comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/704-66ae2fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


