どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.03.12
遡って感想~から騒ぎ~
ドラマについては、まだ語り足りない部分があるので
その内ちゃんとアップ出来れば・・って思っています。


さて、ちょっと遡りますが
先週からの番宣活動の感想を
まずは「から騒ぎ」。


この番組はもうホント何年いや、10ン年ぶりくらいに観た番組で
私がそれこそまともに観ていたのは第1期生の時ぐらいだったので
うわーなんだか久々だなーって感じでした。

さあ、そんな久しぶりな「から騒ぎ」に登場した亀ちゃん
15期生の女性たちを前に、若干緊張でも少し大人っぽい佇まいで
時々腕も組みつつ(この腕組みが私は時々気になってしまうのですが)
でも、笑う姿はいつもの亀ちゃんでした。

登場時にお嬢さん方から、「綺麗~」と感嘆の声が上がっていましたが
これは生の亀ちゃんを初めて見た時に上がるごく自然な感想だと思います。
私も仙台コンでステージ上の亀ちゃんを最初に観た時に
そう思いました。

それにしても、さんまさんに5年前から認識されていたなんて
スゴイ!

そして、最後の「Sですか?Mですか?」の質問に

「Sじゃないっすかね。」

私から見ると、Mなところも持ち合わせているような
気がするんですけどねー。


スポンサーサイト

23:56  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/701-2051ffc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


