どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2006.07.01
その存在を全く認識していなかった
携帯サイト「ジャニWeb」に登録をしたはいいものの
肝心のカツーンのページはあまり充実していない。
メンバーによる「カツーンマニュアル」(略してカツマニュ)は
週一の更新、しかもメンバー全員でなく1人ずつの更新なので
正直、登録持て余し状態になってしまうのである。


ということで、他のページに面白いものはないかと
少しずつ発掘をしているのだが
いかんせん他のJメンバーにあまり興味が無い為
掘り起こし作業も一向に進まない。


そんな中でも『面白いな~』と思うのが
NEWSのページ。
紆余曲折のある不運なグループであるが
Jファンには有名な「山P日記」は毎日更新だし
日常に触れた内容もまあまあ面白い。
が、それを上回るのが
メンバーの1人である
加藤成亮が連載している「我輩はシゲである」なのだ。
ちなみに今の今まで
成亮を「しげあき」と読むことすら
知らなかった自分である。
(ウィキペディアで調べた)
その上顔もわからない。(失礼)
Fテレビのドラマに出演していたらしいのだが
そのドラマを見たことがない。


しかし、この連載がなかなか面白いのである。
某有名私立大学在籍中とのことなので
大学の授業の様子なども時々綴られているのだが
文章力があるのか、
状況説明もなかなか的確でわかりやすいのである。


連載中だった「帰ってきた吾輩はシゲである」は
昨日を持って終了。現在バックナンバー公開中だ。


しばらくの間はこのバックナンバーを読むことで
楽しめそうである。


そしてその内、
きっとこの連載も復活するのであろう。


それまでには
作者の顔を把握しておくことにしよう。

スポンサーサイト

15:26  Web comments(2) trackbacks(0)
comment
わーーい、
さっそく来ちゃいましたぞ!
祝!新ブログ~!
今度はFC2なんですね♪
楽しいなあ、もう行くとこまで
続くのだこのミチは!!
ちなみに私も上記の彼を
存じませんでした。。。
J系の知識がほとんどない私。。
まずは各グループの
人数から覚えよう♪(爆)
  • 2006.07.01
  • URL
  • B(仮名)
  • [ 編集]
Bさん、ありがとうございます!
今度はFC2でございます。
でもやっぱりエキサイトが一番楽ですわー。。
確かに各グループの人数、
私も把握していません。
とりあえずV6は6人?
って感じのレベルです。
どこまで続くかわからない
ミチですが、
まあ温かい目で見てやって
くださいまし(笑)。
  • 2006.07.02
  • URL
  • ozarto
  • [ 編集]
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/7-63e73cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


