どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.03.11
有終の美
最終回は049でした。


55回までは連載続けて欲しいわあーなんて身勝手な思いをぶつけてしまったことを反省してしまうような、それはそれは見事な文章でした。

そこには3ヶ月間のいろんな思いが詰まっていて、
それこそこの3ヶ月、彼はいろんなことを考えたに違いないと思うのですが
そのことを凝縮したようなこれまでの文面には出てこなかったようなことが綴られていて、
読んでいてなんだか切なくなったりもしました。

でも彼は最後に、私達ファンへの感謝の言葉を言ってくれ、
その気持ちになんだか涙が出そうになったり。



いろんな思いを抱えながらも、彼が今回の仕事に充実感を覚えていたことはとても意味のあるものだと思います。


ドラマ最終回の雫は、雫以外の何者でもなかったです。

演じきった亀ちゃんに改めて拍手を送りたいです。

スポンサーサイト

01:49  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/698-b1c1ad7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。