どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.03.07
さあ、好きなのを選んでみましょうか
神の雫フォトブックで
好きなショットをピックアップしてみたいと思います。


わー、一緒だぁー(肯定系)とか

え~、これが好きなのぉ~(否定系)とか


楽しんでみてください(や、別に無理強いはしませんが)。



ちなみに、表紙は文句なしに大好きです。

髪型、目線、表情、ワイングラスを持つ指の感じ、
そして衣装も

スーツの下にチェックのシャツという組み合わせが
とても似合っています。



ではまず、巻頭撮りおろし編(←勝手に命名)から





たまたまなんでしょうが
ワイングラスを持って写っているショットは
ほとんど好きです。(1枚だけそうでもないものがあ・・・)

P.5
P.7~8

あと、ポストカードにもなっているウィンクも可愛いけど
その隣のくるりんお目目の方が好き(P.13)

それから、見開きでデキャンタージュしている姿が映っている
P.10~11は全部好きです。


次はシーンカット編

P.18上
竹中さんと戸田さんとの書斎での場面

P.22
田口さんとの場面で、雫のびっくり眼

P.24左下
田口さんに真剣なまなざしを向けているその表情

P.25上
これもグラスを持ってますね

P.35
前にも言いましたが、この雰囲気が好き

P.42小さな3枚の一番左
目を閉じて香りを確かめる・・これもグラス持ってますね(笑)


続いてオフショット編

P.59
好き、と言うより面白いなーと思った田辺さんとのショット
腕の組み方(右腕が上にくるか下に来るか)で
右脳派か左脳派を判断するってのがありますが、
この2人、左脳派のようです。

P.60左上

P.61右上後姿

P.62上
これって、ぼわーっとした感じにも見えるけど
一瞬の無の表情にも見えます。
そして雫というより亀梨和也・・って感じ。


笑っているのはたいがい好きなんですが

モノポールでの
P.69、P.71上
そして、右下の
女の子みたいに手で顔を押さえているのも好きです。
これってシャンパングラスかな?コースターで蓋しているみたいですが
カメラテストとかリハーサルなんですかね?


あ、あとモノクロでページタイトルが入っているので
わかりづらいのですが
P.79のショットも好きです。

あと、タイトル外して
カラーでちゃんと見てみたいなと思ったのが、P.89

なんか、悪そうな目してるでしょ。



以下、拍手御礼です。


>3/6 3:18の方へ

イヤフォンへのアドバイスありがとうございます。
今はそういう機能のものがあるんですね。
調べてみたら少し値段は張りますが、耳のことを考えたらこちらの方が良さそうです。
出来るだけ早い時期に買い換えようと思っています。
次回のカツカツ赤西部屋2ショットも楽しみですね。
目を合わせようとしない(合わせられない?)2人、
観ている方が照れてしまいました(笑)。




17:38  「神の雫」 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/696-8dd1c60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


