どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.03.06
次回予告
私事な話ですが、
先月から通勤時間が少し長くなってしまい
電車に乗っている手持無沙汰な時間をなんとかしようと
いわゆる「デジタルオーディオプレイヤー」なるものを購入しました。

MP3プレイヤーとも言われているヤツですね。

ワタクシ、生まれてこのかた
ウォークマン的な商品を持ったことがなかったので
これがいわゆるデビューなわけです。


で、改めて気付いたのですが

電車の騒音って相当うるさいものなんですね。
(特に地下鉄)
ボリュームを結構上げないと
音楽が聞こえない。

耳に障害が起きないよう、気を付けて使いたいとは思っておりますが
いやあ、音楽を聴きながらの通勤は
会社に近づいて行くいや~な気持ちを
ずいぶんと緩和してくれています。

今のところ、出勤時にKAT-TUN
帰宅時にスピッツ(好きなんです)を聴いて過ごしているのですが
職場に近づいている時に
「Keep the faith」なんかが流れると


元気になります 




さて、

結局何もチェックしきれていないので、
やはりすべては週末になりそうです。

でも、カツカツの次週予告は観たんです。

まあ、大勢の方が抱いた感想とほぼ同じようなことを
私も感じたのですが、


ガイドの記事を見た時もそうですけど


あの二人・・・


まるで、彼氏と彼女ですな(笑)。


まだ、つきあい始めで

彼が初めて彼女を部屋に呼んだのだよ的シチュエーションで



あ、でも
彼らの歴史を踏まえれば

つき合い始めと言うよりは、


よりを戻した


って方が正解なのかな?



私はいわゆる、仁亀蜜月期間を
リアルで知らない歴史の浅いファンなので

過去の画像とか映像とかを見ると
「へー、この二人ってこういう感じだったんだー」って
感心することしきりなのですが

やっぱり、仲が悪いよりは良い方が嬉しいので
最近の仁亀小出し傾向は
素直に嬉しいなと思います。


それにしても最近のこの変わりようって、
世の中、仲良しの方がウケてるってことで
戦略の趣旨変えでもしたんですかねえ。

よくわからんなあ。



そういえば、職場の近くで
「endless SHOCK」の紙袋を持っている女性を見ました。


職場は帝劇とは全く離れた場所にあるんですけど。


ATMに並んで待っている時、
前にいらした女性がお持ちになっていて


『おおおおー』って感じでその女性の後ろ姿を
眺めておりました。





スポンサーサイト

01:33  カートゥンKAT-TUN comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/695-4dc9e75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


