どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.03.05
とりあえず週末かな
ドラマ「神の雫」第8話は、実を言うとまだちゃんと観られていません。

いや、観たには観たのですが
昨日はもう、疲れていて・・・
睡魔に襲われていて集中力が・・・続かず・・

カツカツも途中からチラチラッと観ただけです。
「RESCUE」と予告は観たけれど。。。


週末にまとめて感想上げられれば・・と思っています。

このブログって一応アクセス解析をつけていて
まあ・・あまりチェックはしてないんだけど
火~水のアクセス数はドーンと(って言っても微々たるものですが)
増えるんですね。

やっぱり、ドラマの感想をチェックしててくださるのかな。。。

申し訳ないんですが・・・少し待っていただきたいと。。。


フォトブック、届きました。

亀ちゃんの写真集というよりは、ドラマ「神の雫」のフォトブック。
だから、出演者、原作者、ワイン監修のインタビュー記事や、
ワインについての解説ページもあって
これはこれで興味深いです。

特に、出演者のインタビュー記事は、どれも面白かったです。

まだ、ザッと目を通しただけなので、
じっくり読めば、印象もきっと変わると思うのですが

数あるフォトショットの中で
もちろん巻頭のソロショットも素敵なんだけど

これ好きだな・・と思ったショットは


P.35の、みやびちゃんと並んで歩いている 「雫」


なんです。



01:08  「神の雫」 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/694-e455ac47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


