どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2006.09.23
カナメさんは兄役
「ひと恋」サイトで、「人物相関図」がアップされてました。

何が驚いたって、亀梨君演じる弘人の母親役の余さんの写真!
私はちょっと勘違いしていて
弘人の設定が母親と病気の弟の生活を支える・・って役だというから
母親も身体が弱い人だと思っていて
余さんが演じるとはいえ、地味で儚げな感じの母親かと思っていたら
これがケバくてヤサグレてるのなんのって!!

「あすなろ白書」の掛居のかーちゃんを思い出したよ。

要潤は金持ちの兄さん役なんだなー
どちらかというと父親に反発している感じもありそうな雰囲気。
財津さんは「想い出にかわるまで」(元祖ドロドロ)のイメージが強いせいか
もっとプロレタリアートな感じの役かと思っていたら
こちらも予想に反して、金持ち父さんの役
いわゆるブルジョアでした。

弘人の弟レン役がジュニアじゃなかったことに
正直ホッとしました。
小林聡美が出ていたドラマで
自閉症児の役を演じたなかなか良い感じの子役の男の子みたいだし。
(このドラマはチラッとしか見ていないけれどあの子は上手かったと思う)

非常に楽しみになってきたこのドラマ。
しかし綾瀬はるか演じるナオの誕生日が
12月24日というベタな設定に、
むずがゆくなってくるような感じも
正直あるのですが。

12月24日の誕生日に何かが起るんでしょうな~、
(サンタとハサミではないだろうが)
きっと。


10月には「野ブタ。」も再放送されるようです。(地域限定かも)



スポンサーサイト

22:40  「たったひとつの恋」 comments(2) trackbacks(0)
comment
見たーー!
余さん、すごい~~(笑)!
飲んだくれて、客の男にしなだれかかって
煙プカーッと吐いて、家帰ったら「水~!」と叫んで、
亀梨ヒロトが「いい加減にしろよ」とかなんとか
眉をひそめるってな光景が目に浮かびます(ベタベタ)。
でも、余さんは好きな女優さんなんで楽しみです。
(ええ、今回も拝見しますわ、私も!笑)

「サンタとハサミ」に大ウケしました!
金八先生が止めに来ないと~~!(笑)

しかし『スタージュエリー』って実在の人気ショップだけど
(本店は元町らしいし)、こりゃどーいうことかしらん?
あれか?ドラマ内で重要な鍵となるアクセサリーがあって
今年のクリスマスには、それと同じモノが欲しいの!
という亀梨君ファンの女子(の彼氏)を
ショップに殺到させる!というスンポーか?!

とにもかくにも、主演の夏ドラマが終わって
間髪いれずに秋ドラマでも主演って、すごいですよね!
今度は相手役の女性の演技力も確かだし(笑)、
亀梨君!がんばれ~~!!
明子ねーちゃんも応援してるね~!









  • 2006.09.25
  • URL
  • B(仮名)
  • [ 編集]
私も余さんは好きな女優さんなので
楽しみなのですが
あの写真はインパクトあり過ぎです(笑)。
わはは、ベタベタなその展開
いかにもありそうですね。
いつの時代のドラマだよチックな感じで。

「サンタとハサミ」に金八先生!
うわ、亀梨君と綾瀬さんの出演したドラマの登場人物が
微妙にリンクしているよー。

『スタージュエリー』はじめ、実在のショップや
実在する場所がドラマの中で登場するらしいです。
ショップとのタイアップってのはありそうですね。
Bさんおっしゃるとおり、
クリスマスに向けての企画が出てくるような
気がします。

亀梨君の夏秋連投というのは(それも主演だし)
なかなかすごいことだと思うんです。
ただ、今回もラブストーリーってところに
一抹の不安があるのですが・・
考えてみれば、私は北川作品で
全話通して見たのはトヨエツ主演の「愛してると~」
だけなんですよねー。

私も明子ねえちゃん同様、影から見守ります。
  • 2006.09.26
  • URL
  • ozarto
  • [ 編集]
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/69-079b0273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


