どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.02.13
ミニステエムステ
カツカツのワンドロ感想で
"音程が・・・"と言ってしまったことを深く反省、、、

亀ちゃん、音外してもいいからガシガシ歌おう!
ワンドロは声張り上げて歌ってこそ、とても魅力溢れた楽曲になるんだってことを
実感しました!

それにしても、ミニステに始まって~Mステと
KAT-TUNのメンバー、特に亀ちゃんのテンションが高くって
なんか見ていてすごく楽しかったです。

やっぱり亀ちゃんはテンションなのが
いいな。

髪型もストレート気味のイカすスタイル。
くるくる頭も可愛いけど、ワンドロ歌うときはこっちの方が
より色っぽく感じられるような気がします。

冒頭の「BYE-BYE」の時の表情、
TV番組で歌う時にああいう表情を見るのは
なんか久しぶりな気がしました。

そっか、盛り上がり系の歌の時はJrが入るんだ・・・って
ちょっとテンション下がりかけたのですが(ごめんね)
いやいや、今夜のKAT-TUNは
赤い衣装のJr達が周りにいるんだってことを忘れるくらい
なんかオーラが漲っていた、そんな感じがしました。

先日のHEY!とは違ってカメラが引きで撮ってくれていたので
例えば、たっちゃん~じゅんののソロの時に
後でガッツリ踊る亀ちゃんの姿を追うことが出来たり
そういう別の楽しみ方が出来たりして
これはこれでなかなか良いものだなって思いました。

亀ちゃんの踊りってやっぱり見入ってしまいます。
「♪守りたい一雫」の振りも、結構王道的な振りつけなんだけど
彼がやっているとなんかとても優雅に見えてしまうし。


あ、あと、オリスタでたっちゃんも言ってたけど
「♪飢えたカラダのこの真ん中を~」からのDメロ(だそうです)は
私も好きです。
この部分を歌っている亀ちゃんの姿がまたいいんです。

で、来週もこの曲が聴けるんだなーって思っていたら
え?!もう「RESCUE」やるんですかぁっ!!!
なしてーーー???!!!

もっかいワンドロやって欲しいです。
「RESCUE」発売は3月なんだから、もう少し後でいいじゃないー
・・・って思うんですが、、、どうでしょう?

はぁーーー

あ、Mステにはかりゆし58が出ていて
彼らの歌う「さよなら」が好きなので、とても嬉しかったのですが
まさかトークの時に
KAT-TUNの名前が出てくるとは!

KAT-TUNファンだというお姉さまに感謝!


エンディングではかりゆしさんが
KAT-TUNの衣装ジャケットを着てらっしゃいました。

亀ちゃんのでしたー。




スポンサーサイト

23:40  TV comments(2) trackbacks(0)
comment
こんにちは。
ワンドロもう一回やってほしいですよね~
こんなにかっこいい曲なのに、もったいないですよね。
長く歌番組見たかったですね。

ひとつ前のですが、私も総武線でよいのでは?
と思いました。
東京駅を過ぎたあたりから名前が変わるのですかね?
定かではありませんが。
  • 2009.02.14
  • URL
  • youko
  • [ 編集]
youkoさん、こんにちはー。

ワンドロ、カッコイイですよね。
ぜひ、もう一回やって欲しい!
来週がダメなら3月にまた出てもらって、
メドレーでもいいからやっていただきたいです。

やっぱり、総武線って言いますよね?
そういえば、東京駅ぐらいから
総武快速って呼んでいたような
そんな記憶が蘇ってきました。

神奈川の方だと横須賀線って言い方が
しっくりくるのかもしれないかれど、
亀ちゃんの出身地からするとやっぱり
総武線でしょうね。

  • 2009.02.14
  • URL
  • ozarto(オザート)/JPN
  • [ 編集]
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/684-d4d59ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


