どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.02.13
総武線でもかまわない?
昨日のカツカツ、ちゃんと見直したら
結構面白かったです。

それにしても、この企画
昨日は213日目?でしたっけ?
365日一応やり切るのでしょうか?


さて、中丸さんのおじさんという設定で登場した
良純さん、2人並ぶと
そう言われればなんとなく似ているような・・・
って錯覚をおぼえるんだからなんとも不思議。

ゆうたろうさんまで登場し、「太陽にほえろ」ネタでありましたが
へー、良純さんってあのドラマに刑事役で出てたんだー。
(知らなかった)

本当に刑事なのか?と疑いをかけられ
洞察力クイズ?に挑戦する良純さんとKAT-TUNの3名。
「どちらが本物のヤンキー?」で、びびる中丸さんが笑えました。

「どちらが本当の彼女?」クイズで
彼氏にそれぞれの女性とハグをしてもらっておりましたが
その時の反応を見た後、答えを決めかねていた中丸さんに助言した
赤西さんの言葉はサスガ。


場面変わって、亀・竜・聖と良純さんの絡み。
バーチャル映像ってことで、
横須賀線が走っている様子が紹介されておりましたが、
それを見て亀梨君、「あ、総武線だ」

電車にはうるさい良純さんにバッサリと斬られます。

「横須賀線だよ


いや、亀ちゃんの発言も決して間違いでは無いと思うんですけどね、、、
昔、会社の同僚が総武線沿線に住んでおりまして
彼女はこの横須賀線のことを当時「総武快速」って呼んでました。
だから、正式名称では無いかもしれないけれど、
東京の特にあの界隈に住んでいた人たちからすれば
あれは「総武線」って呼んじゃうのではないのかなあ。

ってね 



ワンドロの時の亀梨君の髪型が
ストレート気味でとても似合っておりました。
明日のMステではどんな感じで出てくるのかな?

出だしの音程は亀ちゃんやっぱり少し低かったみたいで、、、
でも、後半にいくにつれて良くなっていたので
明日はバッチリ決めて欲しいです。

来週のウソ発見器も楽しみです。


スポンサーサイト

00:37  カートゥンKAT-TUN comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/683-5a82da73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


