どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.02.11
年上ーズはいいなあ
はなまるカフェ、たっちゃんがゲスト。

ピンでこういう場に出演するのは初めてなので
緊張してますー、と言いながらもいやはや
ゆっちに比べれば全然落ち着いてるぞーと思いきや、

ミルクレープを食べようと
フォークを持つ手が震えてるぅぅぅぅ


でも、こういう場での年上ーズは
なんだかんだ言ってとても頼もしいです。


たっちゃん→亀 評価は 「まじめ」

亀→たっちゃん 評価は 「イノシシな人」 
(干支が亥って解説は入らズ、ちょっと残念)

仁評価の「意外と普通」って言葉が
すごく嬉しいのだというたっちゃん。


髪を切ろうかなと思いながらも、
ゆっちやメンバーに聞くと、
「そのままでいい」って言葉が返ってくるという。

webでのワンドロメッセージで聖が
今回の曲にはメンバーとの話し合いで
「あまりがっつりラップを入れないでおこう」ということになって・・
みたいなことを言ってたけれど、
そういう風に客観的な意見を出してくれるメンバーの存在って
なんかいいなって思います。


・・・ってなことを打っていたら、
「ワンドロ」CDが届きましたー。
さーて、夫が昼寝(?)している間にチェックするかー。

昼からは「いいとも」だしね、その前迄に!



11:21  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/681-d5b8cb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


