どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.02.01
ですます
「オリスタ」最新号、
表紙とか超特集ページじゃないんですが
KAT-TUNがちょこちょこ載っています。

雫君も、ロミオたっちゃんも載っているんだけど
私が惹かれたのが
東京ドーム一週間公演をやるにあたっての
KAT-TUNメンバーのメッセージ色紙。


なんかさー、KAT-TUNっていったら
「~だぜ!」とか「~しようぜ!」ってイメージなんだけどー(誰?)
6人のメッセージはとっても控え目。


亀ちゃんなんて

「皆さん 是非遊びに来て下さい。 "約束"で! ヨロシクです。」

だし、

仁さんは

「ヨロシクお願いします。」

だし、


聖は

「後悔はさせません!! 」と、若干強気かな?と思いきや

その後が、

「見に来て下さい」だし

たっちゃんは

「一緒に楽しみましょう」

ってな感じで

とにかく、6人みんな
メッセージが「ですます調」で

なんか、カワイイんです。


一週間の東京ドーム公演については
ま、いろいろ思うところあるんですが
このメッセージ見てると、
彼らの思いが伝わってきて

なんか、ほっこりして
そして、元気になるんです。







23:14  雑誌 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/674-6179a391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


