どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.01.29
ざっくり
・・斬るってわけではありませんが・・


ワイン事業部の皆で、試飲するシーンがありましたわよね。
(あ、神の雫の話です)

あの時に、「さあ、やりましょう」って感じで
上着を脱ぐじゃないですか
(あ、雫がです)

あの上着の脱ぎ方が、まるで女の子・・・
そんじょそこらの女性アイドルよりも敵わないくらいの
脱ぎっぷりでした。


しずくん・・・っていうより、ありゃ「しずちゃん」だワ。




あと、亀梨君
ワインの飲み方を変えましたか?
前みたいに、ガバッといかなくなっていました。

BBS、チェックしているのかな?
それとも、意図的?



あ、それと

「ほのか」って、人の名前では無かった・・・ってオチじゃあ

まさか、ないよね(^.^)




土曜日に「銭ゲバ」を見ながら・・・


土9と火10は、逆にした方が良かったんじゃないかなあ。。。




西川先生のカツカツは、面白かったです。

最後の耳もとでの、「ゴメンナサイ」・・・・・には、ドキッ


スポンサーサイト
01:27  「神の雫」 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/671-faa40a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


