どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2009.01.24
驚いたというか、なんというか
WSは全くチェックしていなかったのですが、
昨日の朝、東京ドーム7days連続ライブ決定というお知らせを
メールでいただきまして

いやはや、ビックリ

そして、5月と聞いて、ええええ?!

日程を聞いて、あららら・・・


正直言うと思いは複雑なんです。
東京在住だからと言って、ドームへのアクセスが便利だと言って

全てを制覇出来るとは限らない

もちろん、地方在住の方々に比べれば
恵まれていると思いますが。


確定では無いですが、その時期予定が入りそうなので
行けるとしても終盤の2回くらい、
それでも仕事の調整の必要があるので
1回だけになるかもしれません。


それにしても、金曜日から始まり木曜日で終わるということで
金~木の惑星に絡めた構成を企画中だとか
日替わりでどうのこうのとか言われているから
もしや7days毎回カメラが入って、DVD-box発売ってことになるのか?
(受注生産みたいな方向で)とか思ったりもしてるんですが
なんだか話が大きすぎて、正直遠い世界のことのように思えてしまいます。


関連記事を読む前に、「記録」より「記憶」の方が大切じゃないの?
って思っていたら、そこんとこは田口君がきちんと
「記録と記憶、両方残るものに」と発言していたと知りちょっと安心。

ただね、抽選会等のふれあいよりも
私はエンターテイメントの素晴らしさを魅せてくれるステージを期待したい。
年末鑑賞した、QUEENコンDVDの見事さ、
それは、メンバーのスキルアップと貫禄を感じた素晴らしいステージでした。
ラストのちょっとあっけなく終わった感じも
6人が既に次なるステージへ
目を向けていることの表れだと受け取りました。

だから、今年のライヴではそれ以上のものを彼らが魅せてくれると
信じております。

今回はさすがにプレイガイドでの発売もあるようなので、
一般の方にもKAT-TUNのライヴパフォーマンスを
体感して欲しいですね。
(いや、だって、一度ジャニーズのコンサートに行ってみたい・・
って思っている人は結構いると思うんですよ。
私の周りにも若干名・・)






14:31  ライヴ comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/667-334c4137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


